飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!無料ダウンロードkindle

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!

赤土 亮二 / 本

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!無料ダウンロードkindle - 赤土 亮二による飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!は旭屋出版 (2010/10/1)によって公開されました。 これには230ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、7人の読者から4.9の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! の詳細

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タイトル
飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
作者
赤土 亮二
ISBN-10
4751108964
発売日
2010/10/1
カテゴリー
ファイルサイズ
25.35 (現在のサーバー速度は28.42 Mbpsです
飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!無料ダウンロードkindle - 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 赤土/亮二 飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。「初心者の人でも、飲食店で必ず成功させる」をモットーに、独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店づくりのコンサルティングを行う。店舗開発、立地調査、店舗デザイン、メニューづくり、接客サービス指導、計数管理…と細やかな指導を身上としており、数多くの繁盛店を輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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どちらかと言うとレストラン向けの解説が多い、居酒屋などの他業種にはオススメできない。内容は基本的な事を学べるが、内容は薄くサービス業未経験者には参考になる程度です。

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